blogmain.png



--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.08.24 11:42|カテゴリ:MiLaidama日記コメント(0)

イヤホン『Ultimate Ears UE900s』を水没させたお話


写真 2014-08-24 11 02 23

どんも、こんにちはミライダマ(@MiLaidama)です。

今回は少しやらかしてしまったのでお話しようと思います。


先日、私は音楽を聴きながら出勤しようと思いイヤホンの『Ultimate Ears UE900s』を探したところ部屋のどこにもありませんでした。

で、過去の記憶をさかのぼって思い出しました。

「そうだ!昨日ズボンのポケットに入れっぱなしだったかもしれない」

しかし、そのズボンは洗濯されていました。

「うわ~ やっちまった」

と思いながら乾してあるズボンのポケットの中を見てみるとやっぱりありました。

よく見てみるとユニット部分に少し水滴が残っている。

これはやばいと思い動作の確認はその時点では行っていません。

夜仕事から帰ってきて見てみるとまだ少しだけ水滴が残っていましたが、
動作確認をすることにしました。

どりあえず音は聴こえる。音質はちょっと籠って聴こえるような気がした。(気のせいかもしれない)
で、少しのあいだ音を鳴らしておいて改めて聴いてみると違和感がなかった。

「よかった~」

これで安心しました。

実はこのイヤホン価格が約39,000円します。

個人的にすごく気に入っていたので壊れたりしたらかなりショックだったと思います。

みなさんも水没には十分気をつけましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



■Ultimate Ears公式サイト:http://www.ultimateears.com/ja-jp



ロジクール カナル型イヤホン UE900sロジクール カナル型イヤホン UE900s


ロジクール
売り上げランキング : 36002

Amazonで詳しく見る
スポンサーサイト
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
カテゴリ

openclose

最新コメント
QRコード
QR
プロフィール

ev6FdxaD.png MiLaidama(ミライダマ)

生年月日:1994.9.20

milaidama@gmail.com

パソコン/ガジェット/アニメ/声優/ゲーム/オーディオ/カメラ/自転車などが大好きです。趣味でWebデザイン/動画・画像編集とかもやります。



おすすめ
Powered by amaprop.net
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。