blogmain.png



--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2014.08.28 00:24 |カテゴリ:Wii U/Wii (Nintendo据え置き型)コメント(0)

Wii U『マリオカート8』更新データ(Ver.2.0)配信開始


2014y08m28d_002245070.jpg

Wii U用ソフト『マリオカート8』の更新データ(Ver.2.0)が配信されました。


Ver. 2.0 [2014.8.27.配信]

●メルセデス・ベンツの3種類のマシン(GLA・W25 シルバーアロー・300 SL ロードスター)を無料でダウンロードできるようになりました。
※ダウンロード後にマシンが追加されていない場合は、いったんソフトを終了させてから、もう一度ソフトを起動してください。
●今後配信が予定されている有料の追加コンテンツを予約購入することができるようになりました。
●レース中にコースマップをテレビ画面に表示する機能を追加しました。
※テレビ画面でプレイ中にWii U GamePadの「-/SELECTボタン」を押すことで表示できます。
●グランプリのレース終了後に表示されるメニューの配置を「つぎのレースへ」→「ハイライトをみる」の順に変更しました。
●最後に使用したマシンパーツを記録し、次回起動時の初期カスタマイズに反映する機能を追加しました。
●「マリオカートTV」からダウンロードした、他のプレイヤーのハイライト映像をリメイクできる機能を追加しました。
●累計コイン枚数、オンライン対戦の勝敗数、よく選択するキャラクターなどを閲覧できる成績画面を追加しました。
●オンライン対戦をより快適にお楽しみいただけるよう、通信の安定性が向上しました。
●そのほか、より快適にお楽しみいただけるよう、いくつかの問題の修正を行いました。

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/amkj/update/





■『マリオカート8』公式サイト:http://www.nintendo.co.jp/wiiu/amkj/



マリオカート8 Amazon.co.jp限定特典:任天堂製オリジナルトランプ(ロゼッタVer.) 付マリオカート8 Amazon.co.jp限定特典:任天堂製オリジナルトランプ(ロゼッタVer.) 付
Nintendo Wii U

任天堂
売り上げランキング : 620

Amazonで詳しく見る by AZlink
スポンサーサイト
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
カテゴリ

openclose

最新コメント
QRコード
QR
プロフィール

ev6FdxaD.png MiLaidama(ミライダマ)

生年月日:1994.9.20

milaidama@gmail.com

パソコン/ガジェット/アニメ/声優/ゲーム/オーディオ/カメラ/自転車などが大好きです。趣味でWebデザイン/動画・画像編集とかもやります。



おすすめ
Powered by amaprop.net
フリーエリア


